・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

リースの出来上がり~♪

午前中は、家事であっと言う間に過ぎてしまい
リースが出来上がるかな?と心配していたのですが
昨日宣言した通りに、出来上がりました~!!


どうでしょう?
気に入って頂けるかなあ。

3626.jpg


あじさい・・・KUBOKI流 (* ̄m ̄)ぷっ
こんな感じで許してもらおう。

3627.jpg


こちらのひまわりの、夏バージョンリースもご注文頂いていたので
同時進行で、作っていました。

ずうっと前の作品からの、ご注文です。


同じ円形の型紙なんです。
いろいろ応用できて、便利です。

3628.jpg


午前中、手芸用品売り場も寄って、前から目をつけていた
プードルモヘヤの毛糸も買って来ました。
20%OFFのセールをしているので、とっても助かります。

あみぐるみ編みたくて、ウズウズしてます。

ああ~でも悲しいかな。
もう自由時間もそろそろ終わりだなあ。


時間に束縛されるのは(家庭内で)、疲れる・・・。


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ochamaさん♪"
見てくださってありがとうございます。
もうすぐ梅雨が来ちゃいますね。
今の晴れ間を有効に使いたいと思っていても
なかなか腰が上がらない、わたしです。
2013.05.23 15:53 | URL | #- [edit]
ochama says...""
梅雨も楽しく乗り越えられそ~
夏はやっぱりひまわりですね~癒されます(*^_^*)
2013.05.22 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する