・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

湿度87%

昨日までの、爽やかな五月晴れはどこへ?

今日は、朝から雨で
当たり前ですけど、家の中の湿度は、87%もあります。

梅雨バージョンのリースのご注文入っていたのに
やっと始めました。
すみませ~ん。


3623.jpg

絵の具の乾きがとっても悪いです。
ドライヤーかけても、なかなか乾かない。

でも、かわいく仕上がりそうな予感しますよ♪

楽しみに待っててくださね。


3624.jpg


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する