・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

KUBOKIタウンへようこそ♪

自宅ショップの壁塗り中なので
看板も下に外して置いています。


まるで、新築分譲中の看板みたいになってます。

3618.jpg



たくさん作ったでしょう?

カメさんの足取りで、少しずつ増えて来たかなあ?


3617.jpg



ネットショップもしたいところですが、なかなか気持ちが乗らずです。

千葉は、今日も暑いですよ~。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
コメントありがとうございま~す。
わたしはいつも読み逃げばかりで、ごめんね。
千葉も、暑いよ~。
でも、家の中はまだ涼しいから、手作りが進むよ。
まあちんちゃんは、何作っているのかなあ?
わたしは今日は、移動ポーチ5個作ってたよ。
3個作ったのが、やっと完売したので追加で。
買ってくれた子がクチコミで、お友達も買いに来てくれたらいいなあ。
2013.05.18 18:45 | URL | #- [edit]
まあちん says..."わあ(*^_^*)"
かわいらしい~~~(^-^)
KUBOKIさんの人柄がすんごく出てるわ~
ほのぼのしちゃいます^^
うちにもいっぱ~~~~いスペースがあったら、
そういうのいっぱい飾りたいのにな~
何故か、どこもごちゃごちゃごちゃごちゃ(^_^;)
暑くなってきましたね。。
大阪は日差し、めっちゃきついですよ~
体が全然ついていかないよね。。
くれぐれも体調には気を付けて下さいね~
(@^^)/~~~
2013.05.18 14:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する