・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

梅雨バージョンリース

あみぐるみモード抜けたので・・・

ご注文頂いている、梅雨バージョンのリース考案中。


3612.jpg


カレンダーの裏、大活躍!!
紙の硬さも丁度良いので、型紙にいつも使っています。


ひまわりの夏バージョンのリースも
ご注文頂いているので、先に材料を切ってしまおうかな?と
裏の物置へ・・・。

ああ~!
シナ合板の材料が切れてました。
明日、ホームセンターへ行かないとね。


「これ見た?」
「うん!見た!すばらしいよねえ~!!」

何やら外から会話が聞こえて来ました。

玄関前のバラが満開になってま~す。

写真撮らないと!


3616.jpg


3613.jpg



3614.jpg


3615.jpg


画像クリックして、大きな画像でお花見してね。


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
今年もお花見ありがとうございま~す。
お茶も差し上げませんで、すみません。
毎年枝を伸ばしているので、両手いっぱい広がってます。
来年は、両足もついちゃうかも?

わたしも、突っ走りすぎて、悲鳴あげてます。
ピッピさんは、病みあがりなので、無理しないでくださいね。
体が休みたいって言っているんですから。
2013.05.15 21:49 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."綺麗ですね~"
わぁ~~良いときお邪魔しました
きっとお手入れが良いのね
ブルーのお家にピンクのバラ映えますね
去年も見せてもらったと思うけど綺麗ですね~
近くだったら私も観に行っちゃいます

色々ご心配かけました
ようやく回復に向かって来ましたがもう少しって感じです
無理してる気はしないのですが・・・
身体は悲鳴あげていたのかもしれません
正直なものですね~
疲れ知らずだから困ったものですがさすがに
今はちょっと動いただけで疲れた気がします。
2013.05.15 20:52 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する