・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

母の日?だよね~。

いつもと変わらない日曜日だねえ。

でも、次男には、金曜日にケーキもらったので
前、母の日。

昨日まで、トールしていたので
今日はまた、あみぐるみです。

気分転換。


ピンクのボディですけど
男の子のくまちゃんです。


3604.jpg


男の子なので、シンプルに。

3603.jpg



しかし、今日は、とっても良いお天気!!

今、スーパーに買い物出かけたら
小学生高学年の女の子が、あっちにもこっちにもいました。
自分でレジカゴぶら下げて、ウロウロ。
お母さんの代わりに、カレーでも作るのかなあ?

うちの女の子は、自分の物は作るけど
わたしのためには、作ってくれた事ないから
うらやましい!


良い母の日になるといいねえ。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する