・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

せっかくのGW・・・ですが

体調すぐれず、予約してあったMRI、撮ってもらったり~の病院通い。

今日は、ひとりさびしくあみぐるみ。

年齢と、日頃の積み重ねが、体に不調をきたしています。

残念~。


昨日、病院近くのアジアン雑貨屋さんで買ったガラス瓶。

早速、庭のバラの枝を挿してみました。

3579.jpg


あみぐるみ達の頭の上のオーナメントも、買って来ました。

3581.jpg


そして、久々に仕上げた、あみぐるみ~♪

3580.jpg


ショップの中のイスに座らせました。

3582.jpg



いったいどこが不調なの?
興味ありますか?


連日の首の痛みと頭痛に悩まされ
MRIで解った事は、首と頭の付け根(頚椎)の変形に起こる
痛みとわかりました。
この骨の変形を直す薬は無いらしく、これ以上悪化させないようにするだけとの診断。

大きな木工は、卒業します。
もう少し手作り楽しみたいので、体に負担をかけないでゆっくり行かないとね。





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する