・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

またやっちゃった。

3578.jpg



よ~~~~~く見てください。

一番手前のだけ、色塗ってない~。

終わった~と思って、片付けしていたら
新聞紙の下から出て来ました!!

良くあるんですよ、こんな事が。


全部塗ったつもりだったのに、なぜか一つだけ塗ってないのが
後から出て来るって言う事が頻繁に。


いたずら好きな、小人さんでもいるんでしょうか。


もしかして、このモッコウバラのアーチの中に?


buro2_20130425214356.jpg


白いモッコウバラ、2部咲きくらいです。


buro1_20130425214400.jpg


今日は、うれしい事があったんですよ~。

かわいい親子のお客様。

ご近所に住んでいる方でした。


一度入ってみたいな~と思ってくださってたみたいで
今日、自宅ショップに初買い物に来てくれました。

「うわ~かわいい!かわいい!かわいい!」

かわいいを連発してくださって、すごいうれしかったのと
自分の作品は、まだいけるのかな~?って。


イベントに行っても、今の人気商品は、本当にナチュラル系。
それも、とってもお安い。

もうわたしの作品に興味持って買って下さる人も
少なくなったよなあ。
なんて、ちょっと後ろ向きな気持ちになっていた所でした。


かわいいお母さんと娘ちゃん、わたしの作品買ってくださって
「来てよかったねえ~♪」って言いながら
ニコニコ帰って行きました。


ああ~!今日は、すごいうれしかったなあ。

また、かわいいのたくさん作って待ってるね!って
心の中で、言いました。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
たま~にお客様が来てくれると、励みになりま~す。

モッコウバラ、3年経って、やっとここまで成長しました。
去年は枝を這わせて、今年初めての開花です。

黄色のモッコウバラも綺麗ですよねえ。

ピッピさんのお庭の赤いバラ、咲いたら見せてくださいね。
2013.04.26 10:11 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."おはようございます"
可愛いお客様で嬉しい日になったのね~
お近くの人ならまたいらしゃるかも・・・
白のもっこうバラ見事ですね~
とっても素敵~
白も良いわね~
ご近所さん黄色なんですよ
観て楽しんでます
我が家は赤ですがまだです(小さいものです)
2013.04.26 08:58 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する