・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ただいま~♪

フルルのカントリーマーケットに、行って来ました~。

楽しかったあ。

まずは、買って来た物。

ぬまっちちゃんの、タレ耳うさちゃん♪

たるたるそーすさんで、かわいいマット♪

buro2_20130423175426.jpg


ええ~~~!!
2点だけえ?

そうなんですよ~。
目的は、買い物じゃなくて、おしゃべり目的ですから。


昔からのイベント仲間と、楽しいおしゃべり。


いつもは、引きこもりのわたし
イベント仲間とのおしゃべりは、すごい楽しくてうれしくて
元気いっぱいもらって来ました。


さあて、明日から、また頑張るかなあ。
最近ちょっとさぼり気味だったので
反省~。


ご注文品も溜まって来たので、腋毛も剃らず!いや!
脇目も振らず?がんばりま~す。

みんなに逢えて、楽しかったよ。

わたしのおバカな話に、付き合ってくれて、ありがとね。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."A-ZOOちゃん♪"
先日は、ど~も~♪
あの件は、よしこちゃんには刺激が強すぎるので、内密に( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ
3時のおやつは美味しかった~?
大所帯のA-POPさん、またおしゃべりの相手してねえ。
新しい小話、考えてゆくよ、って言うか、その場で口からの出任せで。
また逢える日をたのしみに。
2013.04.26 10:09 | URL | #- [edit]
A-ZOO says..."A-ZOOです。"
KUBOKIさ~ん♪
お疲れ様です!
フルルでKUBOKIさんに会えてほんと!めちゃくちゃ楽しかったです。
A-POPブースで楽しいおしゃべりありがとうございました~。(笑)(笑)
ホントに楽しかったです。
そして!剃毛話!だまされないぞぉ~。(笑)(笑)
2013.04.26 09:57 | URL | #bxvF113M [edit]
KUBOKI says..."ochamaさん♪"
今回は、イベントは遊びに行って来ただけで、とっても楽しかったよ。
イベントは、出店するより、遊びに行くもの!って言ってしまったら
これから出店予定のochamaさんに、失礼だよねえ~。
出店すると、他の人とも知り合いになれて、刺激ももらえるから良い事もいっぱい。
みなさん、上手にディスプレイしていて、すごいよ~。
わたしはセンス無いからダメ。
2013.04.24 10:10 | URL | #- [edit]
ochama says...""
こんばんわぁ~
いろんなハンドメイド頑張ってらっしゃいますね~
実は私も、6月に地元のクラフト展に出展することになりました
とはいえ、そのつもりで作品書いてないし、初なものですから旦那さんと、テントとかテーブルとかどうする?大きさってさぁ~?うちの軽自動車で行ける?とか素人丸出しの会話をしています(^_^;)
なにしろこのへんでイベントってやってないみたいで情報薄っなんです。
kubokiさんの楽しそうなブース憧れます。
今年は1カ月ちょっとで作品作り・・・いい報告ができるよう頑張ります。
2013.04.23 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する