・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

春色ワンピース

洋服作ったのは、久々です。

昨日から、薄いパープルの生地で、ワンピース作っていました。

3552.jpg


とっても薄い生地なんですよ。
これからの季節にぴったりです。


3553.jpg


押入れに、ワンピース作ろうと思って買った生地がた~くさん。

たまには気分転換に、ナチュラルソーイングもいいですよ。




昨日から、酒々井にアウトレットがOPENしたそうで
早速娘は、行って来たそうです。

わたしは、そういう所に、興味がなくて
OPEN早々のアウトレットに入るのに、大渋滞だったみたいです。


午後から、冷たい雨も降ってしまいました。

冬に逆戻りしたみたいです。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
まあちんちゃんは、ゆきちゃんの布物作っていたから、洋服縫いたくなったんだね~。
わたしの最近は、パワーダウン。
こっちの方が、まあちんちゃんのパワーもらっているよ~。
今日も、何もしたくない気分です。
2013.04.22 11:39 | URL | #- [edit]
まあちん says..."わあ(*^_^*)"
春色がとってもいい感じ~♪
色合いがいいですね~
是非、来てる姿を~(^u^)
す~ごく、服を作りたくて、
うずうず状態なのに。。
なかなかそうもいかなくて・・・(T_T)
KUBOKIさんのパワーを貰って、
頑張って作ろうかな~(@^^)/~~~
2013.04.21 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する