・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

こんにちは!

一昨日のスッピン事件から、早2日。
(* ̄m ̄)ぷっ

昨日は、ゆっくりしてました。
午前中は、整体マッサージに行って来て
午後は、なにかやってた様な気がします。

今日は、プッシュピンの続きを追加で作っています。


3551.jpg

姫と小人さん3人。

4人セットで、ジョイ那須さんへの委託品です。


今日は長く語らずに、もうおしまい。


面白いネタないんだもの。


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
庭に毎年、金柑の実がなるんですが
甘煮作っても、結局食べなくて、ピールにして冷凍して置いたら
応用が効くと思って、作ってみました。

今日、委託品到着すると思います。
また、よろしくお願いいたします。
2013.04.20 10:32 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
まぁ~すっぴんで頑張ってくれていたんですね~

オレンジピール作ったんですね
私も今日作りましたよ
私はどうも水分が残って柔らかくなるんですが・・
それはそれでそのまま食べれて美味しいです。
ケーキに入れるの良いですね~
2013.04.19 22:37 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する