・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

クレマチス 咲いた~♪

アーチの方に移して2年目
去年延びた枝に、クレマチスが咲きました。

白いモッコウバラと同時に咲いたら、目立たないだろな~と心配していたんですけれど
モッコウバラの方は、まだ咲いていません。

ご近所の黄色いモッコウバラは、見事に咲いているんですけど
白いのは、開花が遅いんですね。

3539.jpg



こ~んなに生い茂って、どうしましょ?
って感じになっています。

3540.jpg


モッコウバラが咲き終わったら、剪定します。

3541.jpg


今日は、あたたかかったですね~。
ジョイ那須さん用に、プッシュピンの材料を
たくさん切っていましたよ。


3543.jpg


日焼け対策と、ひさびさにパラソル立てての作業です。


ああ~!でも、なんたるパラソル!!

骨が2本も折れているぅ~~~(=TェT=) ゥワーン
しかも、去年から2年越しに、この状態で使っています。

パラソルくらい買いなはれ~!!

そやなあ~。


と思いながら、来年もこのパラソル使ってるかも知れへんでえ~。

3542.jpg





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する