・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ひさびさの電のこ~♪

ご注文品が、ぜ~んぶ終わって、自分の好きな物作れるぞ~!!
と喜んでいたけれど
いざ、注文が無いとなると
結構寂しいもので・・・。
目標を失った感じ。

ああ~でもありがとうございます。
昨日、新しいご注文いただきました。

コンセントカバーです。

ご家庭に寄って、コンセントカバーのサイズもマチマチ。
何度もメールでやり取りして、型紙作って
今日は、外で、材料切りました。



お久しぶりね♪
糸鋸ちゃん。
わたしの長年の相棒。

3535.jpg


コンセントカバーは、合計で、12個切りました。
ハートのプレートもご注文頂いたので、こちらも一緒に。

きょうは、ジャンパー無しでもOKでした。

3536.jpg


午後早くに、チョッパーの散歩で見付けた物。


習志野市は、人参が特産品です。

①人参畑の、ビニールシートが外されていました。

buro2_20130414175037.jpg


すぐ近くの公園。
今まで気が付かなかったけれど

②ムクゲの低い樹に、鳥の巣見つけました。


buro1_20130414175034.jpg


木の枝とビニール袋をきれいに編み込んで、かわいい巣が。

葉っぱが落ちちゃてるから、今は誰も住んでないよねえ。

車の行き来が激しいのに、良く作ったねえと、感心感心。

葉っぱがいっぱ繁ったら、また、戻っておいで~。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する