・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

毎度♪

昨日の、はだかんぼテディベア風あみぐるみちゃん(長っ!)に
洋服着せ終わって
出来上がりました~。

ふわっ♪ふわ♪な出来上がりです。
みなさんにナデナデして欲しいくらいです。

3534.jpg


DOLL用スタンドで、立たせてみましたが
なんか窮屈な格好になっちゃってます。

3533.jpg

一人座りはできないんですよ~。
座椅子があるといいかなあ?
あるかい!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

自分でツッコミ入れてます。
3532.jpg


お迎えお待ちしてま~す。

あまりに早く出来すぎて、申し訳ないです。

このくまちゃんをご注文下さった方は
てならいの市で、同じく出店していた方です♪
あの日は、何回もうちのブースを覗きに来てくださって
お顔はちゃんと覚えていましたよ~。

自宅ショップに遊びに来てくださって
ありがとうございました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する