・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日もあみぐるみ♪

毛糸編んでると、ちょっと癒されるんですよねえ。

昨日の子とちょっと違ったタイプの子。
テディ ベア風な子です。
昨日ご注文頂いたんです。

いつになるか分からないですよ~と言いながら
すぐに編み始める自分が恐い!!



昨日の子とならべて、撮影してみました。

大きさが違います。


耳と足の所は、YUWAの同じ花柄の布を使いました。


3529.jpg

お鼻には、大きなボタンを使っています。
光沢のあるボタンだったので、ヤスリで表面を擦ってみました。



3530.jpg



横から見ると、ワンワンにも見えますねえ。

3531.jpg


洋服作りは、時間掛かりそうかなあ?

あまり早く出来すぎても、お客様に迷惑ですものね。
ほどほどに、日にち調節しま~す。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."kutoneさん♪"
こんばんは~♪
また来てくださって、ありがとうございます。
フルルは、委託で持って行ってもらいました~。
てならいの市でお嫁入り出来なかった面々です。
23日の午後に、あっちこっちの店で、おしゃべりしながら
笑ってると思いますよ~。
声掛けてくださいね。

印西は、モアかな?
前回2回とも、出店していたんですけど
今回は、出店申し込みしていません。
がんばり過ぎてしまうので、お休みです。
2013.04.15 22:23 | URL | #- [edit]
度々kutoneです^_^ says...""
フルルにも出られるんですね^ ^遊びにいく予定です!KUBOKIさんはいらっしゃらないのかな?
印西は友達とシェアして出店申込みしてます!私も出れたらいいな〜^_^
また一緒に出店出来るよう、頑張りま〜す*\(^o^)/*また、お買い物させてください!
2013.04.15 08:03 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."kutoneさん♪"
こんにちは~♪
てならいの市では、仲良くしてくださって、ありがとうございます。
蝶々のヘアゴム使ってくださって、ありがとうございま~す。
次回てならいの市、遊びに行けたら、行きますね~。
2013.04.13 12:21 | URL | #- [edit]
kutone says...""
こんばんは(^^)
てならいの市でお隣にさせていただいた、kutoneです。
なんだかブログを見ていたら、たった一回の数時間しかおとなりではいなかったのに、懐かしくて、コメントさせていただきました(^^)娘に買った、蝶々のヘアゴム、大活躍してますよ~!!またイベントでお会いできたらいいな~(^^)
2013.04.12 20:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する