・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あみぐるみ~♪

イベント終わってからの、初あみぐるみです。

体だけ出来ていたのを、繋いで、洋服着せて出来上がり。


ヨーヨーキルトのマットも、作っていたんです。

ヨーヨーキルト、とっても小さいんです。
1.5cmくらいかなあ?
こんなに小さいのは、初めて縫いました。

一緒に飾ったら、かわいいかったです。

3527.jpg



ちょっと水色がかった、ファーの毛糸です。
この毛糸は、最後かなあ?

3528.jpg



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
イルカのなごり雪、わたしも大好きです~。
青春時代の歌ですよ。
上野駅で、田舎に帰る友達を送った時の場面を、いつも思い出します。
海岸通りも好きです~。
フォークソング万歳!ですよね。
2013.04.12 10:41 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
わぁ~ふわふわ編みぐるみちゃん可愛いですね~
白っぽく見えますが・・・ちょっと水色なんですね
何度見ても可愛くて思わず大人でも抱っこしたくなります

今朝はなごり雪だったんですよ~
あっという間に溶けましたが・・・
イルカちゃんのなごり雪の歌知ってますか?
ちょっと古いけど大好きな歌です。

2013.04.11 22:13 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する