・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ピッカピカの1年生

次男の専門学校も、今日から新学期
駅まで送って行った帰り道

色とりどりのランドセルを背負った
かわいい新入生達。
おかあさんおとうさんも、スーツ姿で。

ご入学 おめでとうございます!

新しい一歩、楽しい学校生活になります様に・・・。


40ウン年前の小学1年生のわたしは
身長がちょうど1mしかなく
ランドセルが歩いている様だったと
生きていた頃の父が、よく言っていました。

父ちゃん、あれから46cmしか伸びてないけど
まあ、元気にやってま~す。



今朝の花摘み


咲き始めた、ピンクのばらと、ニラの葉っぱみたいのに咲く花
(名前は覚えられないからいいのだ!)

3524.jpg


切花にしたバラはすぐにしおれてしまうんですけど
新鮮なうちに、パチリ!

またまた、はちみつの入っていた容器に。

3526.jpg


実は、仏壇に飾っているんです。
自分で作った、カントリー調の壁掛け型仏壇。
そこの扉に、お花を引っ掛けて、飾っています。

これぞ仏壇!!って言うのが、と~ても苦手で怖くて
カントリー調なら、いいかなあ?って。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する