・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

久々のミシン♪

ご近所さんに頼まれてた、帽子をやっと作りました。
頼まれてから、1年以上も経ってるよねえ。



3523.jpg



出来がってすぐに渡してしまったので
撮影するのを、すっかり忘れてしまいました~。

それも、イニシャルは「N」なのに
勘違いして「K」を付けてしまって
後からほどきました。

うっかりが多いです。


夕方、カントリーONEさんご夫婦が、お訪問。

3人揃って、トリオ漫才。
楽しかったねえ。


イベントの告知してよ~。

との、お言葉

ええ~マジ?
やだあ~!


時間ある時でいいからさあ。

無い!!


ほんじゃよろしくね。


と言われたので、イベントの告知です。
わたしが宣伝したからって、お客様増えるわけもないのにね。

今日は、少し作品の委託をお願いしたので
しょうがない!イベントの告知しましょう。




★カントリーマーケットinフルル八千代
4/16(火)10:30~16:00
4/23(火)10:30~16:00
フルルガーデン八千代専門店モール噴水広場
千葉県八千代市村上南1-4-1


★カントリーマーケットin牧の原モア開催決定!

 日時 2013年6月16日(日)  

   ◎出店者募集中!
 コメ屋のブログまで→


あとで、HPのイベントの方にも、UPしま~す。

そう言うわけで、ネットショップの方、在庫が変わって来ます。

ちょっと閉めますね。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する