・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ホットケーキMIXで

ちょっとこげたパウンドケーキ♪
丸型ですけど。

3521.jpg


4時すぎると、本当に出かける意欲がなくなってしまう今日このごろ。

でも、明日のパンが無い!

ホットケーキMIXで、なんか作ればいいんじゃん?

材料あるしぃ~♪と、冷蔵庫を覗く。

ええ~(T_T)
牛乳が、大さじ2杯しかない。
パウンドケーキ分はあるけれど
明日の朝の分が無いのです。

結局、嫌々ながら、信号守りつつ、歩いてコンビニに行きました。



上は焦げ目ついちゃったけど
内は、ふんわりとして、おいしかったよ~。

チョコチップがちょっと足りなかったね。


3522.jpg


ほ~んと忙しい。
何が忙しいって、好きな手作りしていると
家事する時間が足りなくなって、大慌てなのです。



ランキングのバナー変えてみました。


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
今朝、タロはなさんのブログにコメントして、こっちの返事をすっかり忘れてしまいました。

タロはなさんの画像は、かわいい物語になってて、いつも感心します。
センスが良いんだよねえ。

あ、忘れてた。
イベントでは、ありがとうございました~。

ホットケーキMIXの袋のレシピ見て作ったの。
簡単だから、ぜひ試してみてねえ。
うちは、完食!
2013.04.09 20:00 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
こんばんは♪
先日はありがとうございました。

随分と遅くなってしまいましたが...(^^;)
ブログで、この前のお話を載せさせて頂きました。
はなは、頂いたチューリップがお気に入りのようです。
ありがとうございました。

ホットケーキミックスでも、
こんな美味しそうなパウンドケーキが出来るんですね。
今度、私もチャレンジしてみようかなぁ~♪
2013.04.08 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する