・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

糸立てでした~♪

昨日、製作していた物は、糸立てでした。

前に、ウサギさんのは作ったんですけれど
今回は、ブタさんとクマさんにしてみました。


3513.jpg

今日は、昨日の名残の風が強いですけれど
初夏の日差しです。

とっても明るく撮影できました。

庭の芝生も、緑掛かって来ています。

3514.jpg


糸を立てると、またかわいくなります。

ピンクっていいわあ~。

3515.jpg


もちろん、赤い洋服のくまさんもなかなかかわいいですけどね。

(自画自賛ですみません)

ちょっと目線をずらして、恥ずかしがり屋さんのふたりでした。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する