・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

雨 大丈夫?

千葉は、雨は降っていますけど
風もそんなに強くなってないです。
今夜がピークなのかなあ?

天気予報で、豪雨と聞いていたので
午前中に、スーパーに買い出しに行って来ました。

みなさん考える事は同じ。
普段より、た~くさんのお客様で、大混雑。
午前中は、雨も降って無かったし、時々晴れ間も出てました。


午後にはゆっくりと、新作塗ってました。


かわいいブタちゃん♪
お裁縫の大好きな、おかあさんだよ。


buro1_20130406182524.jpg


そして、くまさんも♪

何が出来上がるかなあ?


buro2_20130406182527.jpg


明日、雨が降ってなければ、出来上がる予定です。
楽しかったぁ~




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する