・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

最後はふくろう♪

最後のご注文品が出来上がりました~♪

自宅ショップのお客様の、ご注文品です。

最後最後と言ってますけど、決して、次のご注文が欲しいわけでは無いのですよ~。
これからは、マイペースで、作りたいもの作って行きまあす♪

シ・ア・ワ・セ


3512.jpg


ああ、そうそう。
歩いて行ける距離に
ZOOカフェがあるんです。
OPENの時には、外に、ふくろうさんたちが、4羽くらい
お店の前にとまってます。
休日には、たくさんのお客様で賑わってます。

ついこの間、娘も友達と行った様で
大きな蛇を膝に載せて、ケーキセット食べて
足元を陸ガメがのっそりと歩いていたよ~って。

何か食べた人は、ふくろうと触れ合えるそうで・・・。

でも、蛇を膝に載せて、ケーキは食べたくないなあ。

好きな人には、たまらないみたいですよ。



今日は、自宅ショップに、昨日UPしたキャビネットを取りに
お客様が来る予定だったので
ショップ前を、ちょっと遊んじゃいました。
明日はまた、荒れ模様って言うので、早々に片付けないとね。

全部吹き飛ばされそうだもの。

IMGP3510.jpg


チョッパー散歩の帰り道
お勤め帰りの車で、渋滞気味
手前側は渋滞しているけれど、どうにか渡れそう~!
と、小走りの横断!!
ぎゃ!見えなかったあ~。
反対側車線から、車が!!

あと一歩遅かったら、わたしは救急車で運ばれてたよなあ。

車来ないか、確認したのですが
背の低いわたしには、見えなかった。

ごめんなさい。すみません。
突っ走って、横断したわたしがいけないのです。

車の方は、少しも悪くはないのです。

事故になってたら、正直に言うつもりです。


ミラー設置して~。

線路を避ける陸橋がある、抜け道になっているので
車の数が半端ないです。

早く、市役所から警察署に抜ける、おおきな陸橋作ってくださいよ~。
計画道路に入っているお宅は、もう何年も前に引越しが済んでるのに・・・。
いつになったら、着工するんですか~?
出来上がるころには、わたしはいませんよ。

ここでぼやいても、なんにもなりませんけど。

わたしも、道路の横断は気をつけます!!
すみませんでした~m( __ __ )m


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する