・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

晴れ!晴れ!

久しぶりだわあ~こんなに良いお天気。

昨日のあの嵐の様は、一日は、なんだったんでしょうって感じ。


庭のチュウリップが、咲いてたのも知らないまんま
もう散ってしまってました。

チョッパーのおしっこにもめげずに
せっかく咲いてくれたのにねえ。
ごめんね。



晴れると、雑草が目立つなあ。
ほとんどが、たんぽぽなんですけど。

buro1_20130404143813.jpg


昨日塗っていました。
お店に置いてあった、キャビネット。
扉部分に、くまさん描きました。

お客様のお買い上げ品です。

ピントが合わず。


店の中の物、日々減らして行く時期なんでしょうかねえ。

ずうっと在庫になってるのもなんだし・・・。



buro1_20130404143912.jpg



大きな物作る気力も湧かなくなって、パワーも毎日減ってます。

春なのにね。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
那須は、桜が満開になりましたか~?
お天気は、こちらと同じく、明日あさってと、大荒れなのかなあ?
せっかく満開になった桜が、散らないといいですねえ。

餃子・・・餅粉入りの皮を使って、いっぱい作りました~。
みんな大食いなので、足りないよりは多目に作っちゃいます。
2013.04.05 21:13 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんにちは~"
明日はまた大荒れの予報です

チューリップが散ってしまったんですね
我が家はもうすぐ咲きそうですが・・
背丈が小さいです
いっぱい植えているので一斉に咲くのが楽しみです
あっ・・・桜もようやく満開になりました

餃子40個凄~~い
2013.04.05 17:45 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する