・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

台風並

今日は、ひどいお天気でしたよ~。
風雨がすごくって、台風みたいでした。

今日は、雨男のチョッパーのトリミングの予約を
一ヶ月前から入れていたので
バスタオル被らせて、駐車場からダッシュです!!


buro1_20130403174713.jpg


今日は、セミナーがあるので、早めのお迎え来てくださいとの電話。
まだ、カット中でした。

初めて見たわあ~。


うちの子デカイ!!

チワワには見えないのだ!!



帰りも、バスタオル被って、ダッシュでした~。

でも、びしょびしょ!



夕方には、夕日が差して来ました。
明日は、晴れるといいなあ。

ご注文品が、最後の一つとなりました!!
ああ~!よかったあ。

少しゆっくりしよう!




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する