・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

節句リース♪


前のデザインでご注文頂いていたので
今日は、貼り付けるところまで、出来上がりました。

あとは、裏側を塗って、完成です。


3509.jpg

ご注文品全部揃いますので、明日には、お見積もりメールしますね~。

大変お待たせしてしまって、申し訳ありません。


他にも並行して、ご注文品の、ハウス型WELCOMEプレートも塗っています。

もう少し!もう少し!!

がんばれ~!




午前中は、良い具合に晴れていたんですが
午後遅くから曇って来て、また寒くなってしまいました。
明日はまた雨だとか・・・。

なんか、天気に振り回されている感じですね。





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
久しぶり~♪
まあちんちゃんは、4月になったから、少しはゆっくり自分の物を手作り出来るかなあ?
自分用の時間って、なかなか取れないものだねえ。
忙しいのもうれしいんだけどね。
時々体が、付いて行かない今日この頃。
(* ̄m ̄)ぷっ

休憩も必要だね。
2013.04.02 17:29 | URL | #- [edit]
まあちん says..."かわいい(*'▽'*)"
こんにちは~(*ゝω・*)ノ
怒涛の3月が終わって、
やっとちょっと落ち着いたまあちんです。
なんとかわいいリースなんだ~
やっぱ、
KUBOKIさんのトールは、
素晴らしいです。(#^_^#)
お忙しそうですね~
頑張れ~(^o^)/~~~
2013.04.02 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する