・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

やっと晴れた~♪

気分もスッキリですね。

窓全開で、掃除機掛けました。

リビングの出窓前の、モッコウバラのアーチが
とってもきれいな緑色

蕾もい~~~~~~~っぱい付けています。

白いモッコウバラなんですけど、初めて茂ったので
初めての開花が待ち遠しいです。

黄色にしたら良かったかなあと後悔してみたり?


このアーチには、挿し木で増やした、クレマチスも巻いてあるんですよ。

店の前のフェンスに這わせていたクレマチスは、毎年立ち枯れ病で
残念な結果になってましたから
こっちのクレマチスが元気に育ってくれたらいいなあ。




3508.jpg


満開になったら、また見てくださいね~。
玄関前の八重のバラも、今年もいっぱい咲きそうです。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する