・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日もお花ネタで・・・

ごまかしちゃお~と♪

さっき買い物に出て、香澄公園に寄って来ました。
例年なら、花見の人でい~~~~~~っぱいなんですが
バーベキューしているグループが1組。
お弁当広げている家族が1組しかいませんでした。
あいにくのお天気だからねえ~。
駐車場も、空いてましたよ。
警備のおじさん、ご苦労様です。


青空の下ではなかったけれど、満開の桜がきれいでした。

buro2_20130331153413.jpg

庭のヒヤシンスが、せっかく咲いたのに倒れてしまって
摘んで、飾りました。

勿忘草とムスカリも一緒に。


はちみつが入っていた、入れ物に・・・。
(* ̄m ̄)ぷっ

buro1_20130331153416.jpg





こちらは、お客様画像です。

えりりんちゃんちの方は、まだ桜が咲いてないそうです。
一足先に、チュウリップが咲いてます。
素敵な出窓~♪

お買い上げして、早速飾ってくださって、ありがとうござま~す。

buro3_20130331153418.jpg



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する