・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

不調なスタート

目覚めた時から、首筋から頭にかけて、痛い~。
また今日も頭痛の始まり。

今日は、桜の花見しながら、お墓参りに行く予定でいたのに・・・。

朝食食べて、イブ飲んで、洗濯物干してと。

益々、頭痛がひどくなってしまった。

薬が全然効いて来ないけど、痛いのを我慢して
パパさんと車に乗り込む。


出発して10分も経たないのに
気持ちが悪くなって来て
曇り空なのに、外が眩しい!
頭がガンガン!

もうダメだ・・・。

お墓に着かず、戻って来てしまいました。
自分がお墓に入りそう~。



汚い話、帰ってすぐに吐いちゃったよ~~~!!


頭が痛すぎて、吐いたのは初めてで

具合ワル~(ーー;)


片頭痛の症状です。


ちょっと疲れが溜まっていたかなあ?

少し休んだら、いつもの調子に戻って来ました。
今日は、ちょっと休憩しま~す。


昨日あれから作っていた
ご注文品です。



BURO!.jpg


もう4月になっちゃますから、早く仕上げて、発送しないとね。
来週には、送れそうですから、ご安心くださいね。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する