・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

少年野球 キーホ&ストラップ

ご注文頂いた、キーホ&ストラップ 完成しました。

ご確認お願いいたします。



3506.jpg


名前&番号は、合っていますでしょうか?

3507.jpg


今朝のメール確認で、左利きさん2名いることがわかり
慌てて直しました~。

文字も5ミリくらいの大きさなので、フリーハンドの不揃いですみません。
手作りならではと、お許し願いたいです。


さあて、次のご注文品、早速始めないと。

昨日のTVで、肩こりを10分で治してくれる
ゴットハンドを持った先生が出て来ましたねえ。

ああ~わたしも施術してほしいわあ~。

予約が殺到して、すごいらしいですよ。
電話も鳴りっぱなしとか。

この辺にもいないかなあ?
肩こり治してくれる、ゴットハンドの持ち主が。


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ともこさん♪"
この度は、初めてのご注文くださいまして、ありがとうございました。
少し大きめなので、バッグとかに下げるとかわいいかもです。

せっかく桜が満開なのに、寒い日が続きますね~。
朝から、頭がガビン!ガビン!と鐘打って痛いです。
すごい表現ですけど。(^O^)
空もスッキリ、頭もスッキリして、作品いっぱい作りたいなあ~と思ってます。
2013.03.30 09:45 | URL | #- [edit]
ともこ says...""
こんばんは~☆

とっても気に入りました♪
KUBOKIさんのブログに出会えて良かったです。
温かみのある作品ですね。
子供達の笑顔が早く見たいです。

次の作品はどんなのかな~?
これからもブログ拝見させていただきますね。

体調には十分お気をつけくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
2013.03.29 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する