・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

やっと春の陽気に・・・♪♪♪

今日は、春の柔らかな日差しが戻って
午前中は、チョッパーと桜見に、散歩して来ました。


団地の桜が満開です。

この団地の敷地内には、犬を入れてはいけないので
ちょっと離れて、道路から
撮影させてもらいました。

buro1_20130328150112.jpg


buri1.jpg

ほんの30分くらいの散歩でしたけど、暑くなっちゃって
チョッパーは、ハアハアでしたよ。


のんびり散歩も、すぐおしまい。
ご注文品が溜まっているので
ゆっくりもしてられません。

散歩から帰って、少年野球のキーホでデザイン考えて
材料切って、前面は、だいたいこんな感じに出来ました。


お待たせしちゃって、すみません。

3505.jpg


他の方にも、ご注文品待ってて頂いていて、なかなか出来上がらなくて
申し訳ありません。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ochamaさん♪"
こんばんは~♪
過去のブログ記事を見てくださって
ご注文頂いたんです♪
とってもありがたいです。
ochamaさんも、新作できたかなあ?
2013.03.28 21:09 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ともこさん♪"
メールありがとうございます。
今、返信しました。
ご確認よろしくお願いします。

その後、もう少し変化しています。
明日には出来上がる予定です。
2013.03.28 21:07 | URL | #- [edit]
ochama says...""
キーホいいですね~
男の子が持てるものってなかなか無いですよね。
さすがですv-218
2013.03.28 20:51 | URL | #- [edit]
ともこ says..."すご過ぎます!"
こんばんは~☆
めちゃめちゃかわいいです♪
感謝感激!!!
2013.03.28 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する