・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、ここまで。

moblog_6b455bf0.jpg


明日の午前中は出掛けるから、夕方には出来上がるといいなあ。

次は、急ぎで、少年野球チームのキーホルダー作り始めますね。


色々言いながらも、忙しくしてますよ。



ネットショップ OPENしてま~す!!



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
ピッピさんも、お疲れ様でした~。
昨日も一昨日も、真冬の陽気でしたね。
風邪ひかれませんでしたか?
今日は、嘘の様なあったかい一日になってますよ。
桜が、今週末も見れてラッキーですけど
寒いのは、もういいですよねえ。

荷物たくさん送ってしまって、場所あるかなあ~?
と心配。
ダンボールに入れて、片隅にでも置いてくださいね~。
またリピーターさんが来てくてますように・・・。
春休みですものね。
付箋、使ってもらえてうれしいです。
2013.03.28 15:11 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんにちは~"
ず~~と↓から見せてもらいましたよ~
寒い中、イベントお疲れ様でしたね~

午前中にお荷物が届きました。
沢山ありがとうございます
おやつもすみません~ご馳走様~

付箋も私、使いますので可愛くてどれ使おうかなぁ~って・・・
ありがとう~
後でブログでも紹介させてもらいます
2013.03.28 13:11 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する