・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ネットショップ 更新しました~♪

イベント持ち帰り品から、ジョイ那須さんへの委託品と
ネットショップ用に分けて
ただいま、UPしました~。
イベントでは、特別に価格をあげていませんので、
お値段はそんまんまです。

あの大きなプレートもあります。
大きいので、それなりに値段も大きいですけど
今回は、おまけが付いています。

おまけ付ける分、値段下げて~って声が聞こえてきそうですけど
お金が欲しいのだ!!¥¥(//∇//)¥¥

超お急ぎのご注文が入って
大慌てで、UPしたので
ちょっとこれは違うんじゃないの~?と言うのが
あるかもしれません。
その時には、お知らせくださいね。

サイズも書いて無いのがほとんどで、本当にすみません。


何を急いで作ってるのか・・・??

ネームプレート2枚です。

お引越しされた方に、今週の金曜日にプレゼントしたいとのこと。
急いで作っています。

buro2_20130326145750.jpg


buro1_20130326145752.jpg


まだ、1枚目が完成してませ~ん。

果たして間に合うのか!
いや!わたしは、間に合わせます。


なんかねえ。
イベントで話しかけたショップの方に
同じ手作り仲間として、勇気を出して、話しかけただけだったのに
「うちは、カントリーじゃありませんから!!」って、冷たい一言。

そんなあ~(´⌒`。)
カントリーってそんな嫌われ者~?

悲しくなった場面もありましたよ。

でも、そこの方達、カントリーマーケットに出店予定しているとか。
矛盾しているよねえ。


でも、素敵なショップさんいっぱいでした~。
みんなたくさん売上あったのかなあ?
次回も出店予定の方が、たくさんいました。

がんばってくださいね~。






毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する