・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ありがとうございました~♪

てならいの市にお出かけくださって
お買い上げして下さった方々、ありがとうございました。

スタッフの方々、お世話になりました。


わたし的に、今日の主役は

絶対に タロウちゃん♪

うわあ~!写真で見ると、お顔がチョッパーに似ているぅ~。
でも、チョッパーの3分の1の大きさの、とってもとってもかわいいタロウちゃん♪

色白で、上品だったよ~。

buro1_20130324182606.jpg


寒い中、遊びに来てくれて、ありがとう~♪

ブルブル震えていたのは、このおばちゃんのシワにせいだよ~。
(* ̄m ̄)ぷっ

ブロ友(勝手に言ってます)の、タロはなさん(ちゃん)が
遊びに来てくれて、 とってもうれしかったです。
たくさんお買い上げくださって、感謝感謝です。

buro2_20130324182608.jpg

直には、視線合わせてくれないんだけれど、カメラ目線が上手~♪
また、なでなでさせてね。

buro3_20130324182610.jpg


なんか盛りだくさんのパフォーマンスで、賑やかでしたよ、
ステージが。

目の前がステージなので、作品たちも、お嫁に行きたくない様で
いつまでも、ステージ見つめていました。

buro4_20130324182612.jpg


千葉のゆるキャラ、チーバくんも遊びに来てました。

ステージ横で、気をつけ~!!

buro5_20130324182615.jpg

buro6_20130324182645.jpg

buro7_20130324182647.jpg


椅子に座って、パフォーマンス鑑賞。

buro8_20130324182649.jpg



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村











該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."タロはなさ~ん♪"
こちらこそ、ありがとうございました~。
娘くらいお若かったのねえ。
わたしも、人見知りなんですよ~。
話しかけられたら、話せる感じで。
それじゃ、商売に向いてませんよねえ。

タロウちゃん、風邪ひかなかったかなあ?

いっぱい買ってくださって、本当に感謝です。
実は、タロはなさんが、一番のお買い上げだったの~♪

いつもブログで見ている、とってもかわいい画像
生で、撮ってるところを見れて、よかったあ。
またどこかで会えるといいねえ。
2013.03.25 17:15 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
昨日は、ありがとうございました♪
そして、寒い中お疲れ様でした。

タロウの写真、とっても可愛く撮って頂いて
ありがとうございます (*^o^*)
自宅ショップにお邪魔したいなぁと思っていながら
結構人見知りなので、なかなか機会がなくて…
昨日は、タロウと行けて良かったです。
可愛いものが沢山で、迷ってしまいましたが、
おまけまで頂いてしまって、ありがとうございました♪
大事に使わせていただきますね (^_−)−☆

私のブログでも紹介させてくださいね。
ただ、遅くなってしまいますが、ごめんなさい ^_^;
いつか、チョッパーくんとも会えるといいなぁ♪
2013.03.25 11:51 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ochamaさん"
イベントが無事に終わって一安心です。たくさん持ち帰ったので、明日は片付けが大変です。
ネットショップ用とジョイ那須さんへの委託品になるかと思います。

ご注文品が溜まっているので、引き続きがんばりますよ♪

ずいぶんとお待たせしていますので、休憩無しでファイトです。

本当にありがたいな~って思います。
2013.03.24 22:15 | URL | #- [edit]
ochama says...""
イベントお疲れさまでした~
ちょっと寒かったですけど雨降らなくてよかったですね~
作品もたくさんお嫁に行ったようであめでとうございます。
私はイベント、出たことないですがこんなにたくさんの作品を運んで展示して・・・なんてすごいですね。
これからあたたかくなるとイベントもあちこちで?
いつか行けたらいいなぁ~
2013.03.24 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する