・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

で、できたあ~!!

疲れた!疲れた!

ああ~!肩がコリコリだあ~(T_T)

と言いつつも、特大プレートUPしま~す。

画面をクリックして、見てくださいね。
せっかくがんばって作ったんですから。
見るのは、タダですよ~。


レンズを拭いたお陰で、とっても鮮明にクッキリと写っているよ。


3477.jpg



おまけでチョッパー

3478.jpg


プレートの後ろに、今年一番の大株 クリスマスローズが満開です。

画像クリックして、見てやってください。

3479.jpg



昨夜からの強風、午後にはやっと止んでくれました。
日差しが、ポカポカとあったかいです。



もうすぐイベント出店します。
週間予報では、当日に曇&雨のマークが出ているよ~。

イベント、お天気になあ~れ♪


第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
いよいよ今日になっちゃいました。
曇で、寒そうですけど、がんばります。
タロウくんはなちゃんに会えたらうれしいなあ。
2013.03.24 08:02 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
お久しぶりです♪
いよいよ明日ですね~ (*^o^*)
ちょっと予定があるのですが、
間に合ったら、駆けつけまぁす (^_−)−☆
お天気、なんとかもつと良いですね。

チョッパーくん、可愛い~
2013.03.23 21:51 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ochamaさん♪"
お祈りありがとうございま~す。
もうひとつ、いっぱい売れる様に、お祈りお願いします。
(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
2013.03.23 21:45 | URL | #- [edit]
ochama says...""
遠くから、お天気になるよう祈ってます☀
2013.03.23 20:55 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
日曜日は、午後か夕方には、雨って言ってる~。
気温もその日だけ低いって。
低くても、雨降らないといいなあ。

ぱむままちゃんの所は、桜は散り始めてる?
こっちは、5部咲きくらいだよ。
2013.03.22 20:58 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."お疲れ様~"
大物仕上りましたねー。
かわいい♪
チョッパーお久しぶりーーー
元気そうだネ。
まぶしいのかなあ~
イベントお天気になるといいね(^^♪



2013.03.21 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する