・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

桜 開花!!

昨日の時点では、桜の咲く気配なかったのに
今日の午後、買い物に出かけたら
マラソン道路(地本名)の桜が、3分咲き~!!

うわあ~すごいなあ。
なんか、桜って感動する。
涙出そう。

車運転しながら、一人心の中でつぶやいてたよ~。

運転中なので、写真撮れないのが残念。


今日塗っていたもの。

中途半端で、置いてあったプレート

イベントで絶対持って行くぞ!と決めていたのに
まだ出来がりません。


3476.jpg


こうして見ると、小さく感じるでしょ?
でも、実物は、ひえ~~~~~~~~~!!な大きさなんですよ~。
横70cm もあるんです。

わたしの身長の約半分近くよ~。

売れるのかしら?って品物ですけど
どこかのショップさんが、ショップ用に、買ってくれたらうれしいな。

お嫁入り出来なかった時には、持ち帰って、ネットショップで販売しま~す。
どうぞ、場所開けて、待っててくださいね~そこの誰かさん♪

誰だろな~?


この写真みて、気づかれましたか?
なんか、鮮明じゃない?

昨日、レンズを綿棒で拭いたからだよねきっと。
レンズの汚れに気づかずに、カメラの設定のせいにしてた自分。
申し訳ない。


少し前に、お騒がせしていました
「なつかしい、ハウス型のプレート」
2週間過ぎても、振り込みが確認されなかったので
他の方が、買って下さるとのありがたいご注文をいただきまして、
今日、発送させていただきました。

本当に感謝です。

2度とこんな事が無い様に、気をつけます。



もうすぐイベント出店します。
週間予報では、当日に曇&雨のマークが出ているよ~。

雨降らないで欲しいなあ。


第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村











該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する