・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

少年野球~♪

少年野球をしているお子様のいらっしゃるお母様から、ご注文頂きました。

ユニホーム姿のくまくまのストラップです。

送って頂いた写真を参考に作ってみました

445.jpg




後ろには、それぞれの背番号が書いてあります。

気に入っていただけると、うれしいなあ~

11人分作らせていただきました。



461.jpg



暑い日差しの中、今日も元気に練習しているのかな?
応援のお母さん達も、がんばってくださいね~

このストラップは、お母さん用と言う事で、のポイントを付けてみました。



該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

KUBOKI says..."コメントありがと~♪"
e-241EKOちゃん♪

今日、発送しますね~e-78
みなさんに、気に入っていただけると、とってもうれしいよ~」e-259
作っている時、楽しかったよ~。

うちは、運動系じゃないから、EKOちゃん達の応援に仲間入りしてるみたいだったよ。

e-241つーちゃん、おひさ~♪
お守りになってくれるといいな~ほんとにe-243
暑い中、みんな練習、がんばっているんだものねえ。
2009.07.27 07:31 | URL | #- [edit]
つーちゃん says..."可愛い~"
わお~e-349めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~v-10
チームのママさんたち皆、おそろのストラップ・・お守り代わりにいいねぇ。
これで優勝間違いなしだねv-425

ママさん・・・EKOちゃんだぁ~お久しぶり~
2009.07.26 21:58 | URL | #KGAhWzec [edit]
EKO says..."☆⌒(*^-°)v Thanks!!"
v-22 うわぁ~可愛いです☆彡
背番号や ベアーズネームや・・・
細かい作業すみませんでした!
考えてみたらすっごい大変じゃないかな?とオーダーしたあと思いました
想像してた以上に可愛いです**みんな大喜びと思います。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
2009.07.26 01:57 | URL | #CQ/cK.iY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する