・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

桜の樹の下で逢いましょう。

イベントまで、あと1週間の製作期間となりました。


焦っては、いけないと思いながらも、焦りながら緊張するぅ~。
年に何回も出店している人が、とっても多いですけど
みなさんすごいパワーですね。
もう、自分には出来ないなあ。
息切れしてしまう。


東京の桜は、もう開花したそうですよ。
千葉の桜も、そろそろ開花するかなあ?
イベントの頃には、イベント会場になる公園の桜の花も、満開ですよきっと!!

みなさん、桜見物&てならいの市見物に、いらしてくださいね。


庭の「雪柳」ピンク  も満開になりました。

3434.jpg



今日出来上がった、チュウリップのスタンドと一緒に
記念撮影。

3436.jpg


春ルンルンですね。

3437.jpg


ああ~毎度の事
今日も疲れちゃったなあ。

夕ごはんのメニュー考えてたら
今日も、カレーでいいか!
となるのでした。

今日もやっぱりカレーでいいや!!
うん!
そうしよう!!

だって、疲れちゃったんだもん。


娘が、明日、お友達の結婚式にお招ばれ
明日の衣装のファッションショー

コートが合わない。
バッグが無い。
袱紗は、どこに行った?
ストールの結び方、検索してみたら?

ご祝儀の袋に、名前書いてえ!
「結婚する人の名前書くの?」
ばかだねえ~!
「久保木 ○○」って書くんでしょ!!

結局、おばさん臭いと文句言っていた
わたしのジャケットを、ワンピの上に着てゆく事に。
結構似合ってたよ~。

手作りの袱紗見つからず。
持って行った人が、返してないだけなんだけれど
面倒なので、リボンの刺繍のしてある素敵なマットがあったので
ササッと作っちゃいました。


袱紗と言うより、ご祝儀袋入れです。

20分くらいで、作ってしまったので、
娘もびっくりしてました。

「ママをなめたらいかんでぜよ~!!」


3438.jpg


今の娘は、カラフルなご祝儀袋を探してくるものですねえ~。
黄緑色なんてさ。

白ってイメージあるから、びっくりです。

3439.jpg







もうすぐイベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する