・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

かわいい子作ってた~♪

時々ドールは作っていたんだけれど
イベント用に、ドールも有りでしょ?
と思い、昨日から、2体作ってます。
試行錯誤しながらなので、まだ、出来上がってはいないんですけど
うさ耳の、かわいい子が生まれてるよ~。

ちょっと見てね♪

buro1_20130310184619.jpg


(* ̄m ̄)ぷっぷっ♪
かわいいでちょ?

携帯で撮ったので、色合いが暗いですけど
眉毛のところも、赤い色で、パタパタしたんですよ~。

出来上がったら、撮影し直すので、また見に来てね♪


今日の千葉は、すごい砂嵐でしたよ~。

午前中は、窓全開にしていたので
テーブルの上が、砂でジャリジャリでした。





イベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する