・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は布物!


自分用ショルダーバッグが、くたびれて来たので
今日は、バッグ縫っていました。

いつもの、紐だけ付け替え出来るショルダーバッグです。
冬生地ですけど、あと1ヶ月は使えるよね。

3418.jpg

布50センチ買ったので、まだまだ余ってます。
ついでに、スナップポーチも作ってみました。

ボタンとスナップの位置を、もう少しずらさないと使いづらいので
後で直す予定。

3419.jpg


あ~あ、今日も発送出来ずです (´⌒`。)
がっくり!!



昨日の画像から、なんとなく白っぽい写り方
説明書も読まないで、設定しているので
ダメですねえ、




イベント出店します。(あと20日切ってしまいました!!)

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
コメントおひさです。
ぱむままちゃんがコメントくれないと、だあ~れも来ないので
ざびしかったよ。
わたしもスマホ持ってないよ。
きっと使いこなせないと思う。
かと言って、らくらくホーンのスマホにするのは
まだ許せない今日この頃。
2013.03.10 18:43 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."難しい "
ただいま、わが家のパソコン、息子に貸し出し中。
ほとんど使ったことのないタブレットでコメント中。
難しいです~
いまだに、スマホ持ってないしね。
かわいい柄のバッグですね~。
春らしい。
私も手作りしたいなあ~
2013.03.09 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する