・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

なつかしいプレート♪

もう、何年も前に、本に載せて頂いた作品なんですが
ご注文いただきました。

カントリー全盛期を知らない方からのご注文なんだろうなあ。
初めてさんからです。

古本屋さんで、カントリー木工の本を買って
わたしの作品が目に止まって
お電話下さったみたいです。


「本に出ていたのを作っていただきたいんですけど」と

取って置いてあると思ってた本が見当たらず
FAXで、作品の写真を送っていただきました。


FAXは、白黒なので、
色は、お任せにさせて頂きましたよ。

なつかしいでしょ?


3411.jpg


他にも、一緒に載せて頂いた、キーフックもご注文頂いています。

今日中には、出来上がりの予定です。




昨日は、ひな祭りでしたね。

娘いるんですけど、夕御飯はいらないと・・・。


なんだよ!なんだよ~!!

せっかく、散らす寿司にしたのにさあ。


自分用に・・・


3410.jpg


男諸君は、サーモンとマグロの赤身付きです。


あとは、はまぐりの澄まし汁(濁ってた)を作って。

おいしかったです。


お雛さま、しまわないと・・・。

早くしまうと、早くお嫁入り出来るって言うけれど
未だに、お嫁に行けてない、28歳の娘。





イベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する