・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ふっふっふ \(//∇//)\

みなさん、お元気でしたかあ~?

弱気なわたしは、どこかに吹っ飛び
毎日製作に没頭してましたよ。

でも、作品の写真は撮ってないので
唯一撮った、一品を・・・




毎度お馴染みの、メモスタンド~♪
キューブに切った木に、フエルトで縫ったドアを貼って
屋根もかわいくオシャレしてみました。

ナチュラルな感じに作るぞ~と思っても
わたしには無理。
結局、ポップな色合いになっちゃうんですよねえ。

buro1_20130222165646.jpg






イベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ochamaさん♪"
見てくれて、ありがとです。
ochamaさんも、新作できたかなあ?
2013.02.24 11:41 | URL | #- [edit]
ochama says...""
かわいい~❤❤❤
2013.02.22 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する