・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

すっかりご無沙汰しちゃって・・・

ブログの更新してないのに
遊びに来ていただいてすみません。

久々に、手術後初のあみぐるみの紹介です。

イマイチ力が入らず
きつめには編めなかったんですけど
かわいく仕上がりました。

実物は、もうちょっとかわいいです。

3379.jpg



昨日は、主婦業にストレス溜まりすぎて
午前中からプチ家出。

コンビニ弁当2個、台所に置いて
何も言わずに、出かけちゃいました~!!

好きなCD掛けながら、自分だけの時間です。
行きは、ソット・ボッセ

帰りは、フォークソングメドレー


ガーデニングコーナーで、癒され時間満喫。

苗も買って来ました。

NHKの趣味の園芸でこの間、寄せ植えの紹介していたので
絶対やってみたかったんです。


昨日は植えれなかったので、今朝番組のビデオで復習しながら
早速作業。

こんな感じに出来上がりました~。

どうでしょか?

3378.jpg

優しい色合いで、植え付けてみたんですよ。

3376.jpg


一ヶ月後には、もっと茂って咲いているかなあ?


3377.jpg


悲しいかな、主婦のプチ家出

帰りには、夕飯の食材のスーパーの袋下げて帰って来るんです。


まあ、ちょっとはストレス解消できたので、ヨシとしましょう。





イベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

KUBOKI says..."言えないけれど・・・"
家事が原因のストレスじゃないよ~。
家事適当だし。
我慢して何も言えない人なんで、結構溜まってた~。
夢で、言えない事いっぱい怒鳴ってる自分がいる。
おかしいでしょ?
2013.02.19 20:12 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."追加"
あ、ちなみに家出の原因はなんだったんでしょうね?
私なんて、家事ぜ~~んぶ放り出したくなることなんて
しょっちゅうだけど、どうせもともと手抜き主婦だし。
どうせ夫とふたりだから、家事の量なんてしれてます。
KUBOKIさんは、主婦の鏡、おかあさんの鏡。
たまには、手抜いて、息抜きして、のんびりしてくださいね~~
2013.02.19 00:55 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."すご~~~い"
あみあみちゃん、かわいい~~!
もう編み物ができるまで快復したんですねえ。
よかったよかった。
寄せ植え、ちょー豪華ですね。きれい~
ガーデニング、とっても興味あるんだけど、なんかいまひとつうまくいきません。
せっかく寄せ植え作っても、しばらくするとビミョーな感じに・・・
愛情が足りないのかなあ~~~?
2013.02.19 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する