・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

バッグチャーム出来ました

ボールチェーンにしないで
違うパーツ付けました。

ついでに、イチゴを2個 ぶら下げ~~~~~~!!


3371.jpg


手の平の傷が治りつつあるなか
どうしても気になる事が。

なんかさあ~黒い物が一本見えるんだよねえ。

傷口に、黒いゴミでも入ってしまったのかな?
と、この間、縫い針でちょこちょことつついてみたのよ~。

ゴミじゃない!なんか硬い糸。

ええ~~~~~~~!!

縫った糸が一本残っているって言うこと~?


どうしたらいいんだろう?
こんな一本の糸で、病院に行ったらおかしいかなあ?
いずれ溶けるので、そのまんまで大丈夫なんですよ!って言われるのかなあ?

4.5日、その糸をしげしげと見つめながら
過ごしていました。
でも、だんだんと糸の上に皮が再生されて行く。
このまんまでは、皮膚の中に入ったまんまになっちゃうじゃん。

金曜日(今日)は、病院に行って
先生に診てもらおう
その前に、糸が埋もれない様に、縫い針でちょっと皮をつっついて置こうかな?

縫い針で、ちょっと手の平の皮を剥がしてみる。

ん?これはいけるかも!!

縫い針でつついたあと、毛抜きを持ち出して
イッツ トライ!!

おお~~~~~~~!!

片方の糸の端が、抜けたあ~!!

ひええ~~~~~~!
糸が飛び出した手の平って、こ・わ・い!!

よ~し!
ここは頑張って、もう片方引っ張ってみよう!!

グイッ!!


ちょっと力込めて、引っ張り取りましたよ~!!


抜糸って、自分でも出来るのねえ~!
と感心している場合じゃないけど。


こんなん取れました~。

buro1_20130207162545.jpg


なんかスッキリしたあ。

病院に行かないで済んじゃったし。

よかった♪よかった♪


たかが指一本の手術
大したことないと思ってましたけど
なかなかスムーズに動かせる様になるまでには
とっても長い時間が掛かりそうです。

傷の周り、なんでこんなに硬いんだ~ってくらいに
硬いんです。
痛みもあるだよ~(T_T)

だけど、少しずつがんばるだよ~。



イベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ochamaさん♪"
糸が残ってる事は、よくあるそうですよ~。
ヤフーで調べてみました。
病院に行って、待ち時間とか考えたら
自分で抜いて、大正解!!
女は度胸!!
2013.02.08 18:11 | URL | #- [edit]
ochama says...""
ワワワッ自分で抜いちゃったんですねっ
読みながらハラハラしました(^_^;)
・・・糸、残ってたって・・・???ですよね~
まだ痛みが・・・お大事にしてくださいね~
2013.02.07 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する