・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

双子のパンダちゃん♪

新作作ってます。
パンダのバッグチャーム

ポップな色合いで。

ボールチェーンを付けて、バッグにぶら下げ~。
気分は、女子高生♪♪♪


3370.jpg


朝は、北風が強かったですけど
昼間は、意外と暖かい日でした。

今夜未明からまた雪だそうで
早速スーパーに買いだめしに行って来ました。

ああ~それなのにそれなのに・・・
明日は、チョッパーのトリミング予約入れてるんです。

雪が降ったら、またキャンセルしないと・・・。

前回のトリミング、前日手術の痛みで、キャンセルしたので
明日こそはと思っているのに。

雪降らないで~!!



イベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する