・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ひなまつりリース

出来上がりました。

コツコツと少しずつ進めて行ったので
遅くなりましたけど・・・。


パッと賑やかな色合いに仕上がりました。

金色の絵の具も使っています。

3364.jpg


今日は、ストーブ無しでも過ごせた、とても暖かい1日になりました。

こんな日は、何か作りたくて、ワクワクして来ます。

とっても小さな飾りですけど、ちょっとだけ新作作っていました。

出来上がりはまだですけど
久々に、うっしっしなトールが出来ました。


明日も暖かいと良いけれど
気温が下がるって言ってましたね。

残念!!



↓↓↓ の「てならいの市」

雨天でなければ、50ブースの大きなイベントになってしまいました。

ゆっくりペースで進めていたので、大丈夫なのかと心配に・・・。



イベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
「二人の婦人の物語」
ターシャは知っていたけれど、ブストン婦人は初めて知りました。
雑巾のキルトって言う作品を展示されてたみたいですね。
誰かさんのブログで、感動したって書いてありました。

キルトショウは、毎年大人気ですものね。
人の多いところは苦手なので、一回も足を運んだ事ないです。
ピッピさんのレポで、行った気分になってますよ。
2013.02.03 17:31 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."おはようございます"
↓から見せてもらいました
抜糸したんですね~
順調に回復して良かったです
少しずつ動かしているうちに徐々に
良くなるのかも・・・
焦らずにゆっくりしてくださいね~

明るくてぱ~~~とした・・・何となく今のKUBOKIさんを
思わせるようなお雛様のリースですね~とっても綺麗~
観ているだけで気持ち明るくなりますね~ナイスです

ターシャ展(勝手にネーミング)でした
「二人の婦人の物語」というコーナーです
ターシャ・チューダーとブストン夫人でお洋服とかも展示されていました

いつもは2回会場入りするんですが今回は1回だけで
その日のうちに帰ると言うので作品を主に観てきましたが
何せ人・人・人・・・毎日凄い人だったそうです。
2013.02.03 08:10 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する