・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ご注文品製作開始~♪

今日は、まだ材料も切ってなかった
ご注文品のひな祭りのリース
切りましたよ~。

デザインは、こんなです。

3357.jpg

型紙は、カレンダーの裏が大活躍!!
紙の厚さも、ちょうどいいんですよ。



3358.jpg

何年か前に、ご注文で作ったリースのリメイクです。

くまさん、ポッチャリさせました。


9ミリ厚さのシナ合板に、型紙写し

ジャンパー着て、久しぶりに外で切りました。

3359.jpg


ゆっくり切り進めて行ったので、ヤスリ掛けしなくても大丈夫。

3360.jpg



色合いも変えました。

今日お作業は、ここまでかなあ。

3361.jpg


昨夜から、傷に絆創膏貼っていません。
皮が乾いて来て、ちょっと血が滲んでたりしましたけど
古い皮は、自然乾燥状態です。

鉄棒して豆が出来て、潰れたみたいな傷になってます。

ガンバ!ガンバ!



イベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
ぜひぜひ~!!
地元出店なので、遊びに来てください。
ヨーカドーとかイオンの駐車場に
車置けるしね。
タロウちゃんはなちゃんのも、会えたら、とってもうれしいなあ。
2013.01.30 15:33 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
KUBOKIさん、こんにちは♪

手術されたんですねぇ~。
抜糸も無事終わって、順調そうで安心しました。
これからは、無理しない程度に頑張ってくださいね!!

わぁ~、イベントに出店されるんですね。
都合がついたら、遊びに行きたいなぁ (*^-^*)
2013.01.30 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する