・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ほっと一息♪

ブログのタイトルみたいな、タイトル?ですねえ。
(*´▽`*)

今日、めでたく抜糸してきました。

痛いんだろうな~と思って先生に、蚊の鳴く様な声で
「痛いですか?」と聞いちゃいました。
「チクっとするくらいですよ」

ほんとだ~!チクっとしたあ~♪♪♪
{気分は、かわいいローラ風に)

3針分、引っ張ってパチン!引っ張ってパチンと、ハサミで切って、はい おしまい!!

絆創膏貼ってもらって帰ってきましたけど
明日には、もう、絆創膏無しで、家事していいんですってよ~!おくさん。

肉も盛り上がって来てますし、かさぶたになってるから
大丈夫ですよ。
無理にかさぶた剥がしたり、ゴシゴシこすったりはしないでくださいね。
はい、これでおしまいです。

ああ~~~~~~~~!!
やっと自由の身になりました~。
ありがとうございました。

でも一言。

動かしてくださいね!!


まだ動きが悪いです。
リハビリ大事!
まだ手術の痛みが残ってますけど、動かします!!

明日から、通院の心配が無くなっただけでも
ほっとしています。


ほっとしながら、切ってあった板にトールしてました。

3356.jpg


写真がないブログは、物足りないしね。




イベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
わたしも、できる事なら、手術なしで治したかったけど
腕の方までツッて来ちゃって、手術に踏み切ったよ~。

まあちんちゃんも、手の使いすぎに気をつけてね。

2013.01.29 15:51 | URL | #- [edit]
まあちん says..."こんにちは~^^"
無事に抜糸できてよかったですね~
KUBOKIさんはすごいです!!
私だったら、こわくて手術なんて・・・
こわがりなもんで・・・(^_^;)
これでまたちくちくにも励めますね~
新作、楽しみにしておりますよ~
(^-^)は、寒くてコタツ虫~(^v^)

うさぎちゃん、かわゆい~♪
ピンクがまたそそります~~(*^。^*)
2013.01.28 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する