・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

くまのプレート&イチゴちゃんいっぱい!!


今日は、がんばったなあ。
この辺で、3時のあなた・・・いや、
3時の休憩。

「3時のあなた」って何?
って聞かれそうですけど
解る人には、解るのだ!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


昨日出来上がった、くまのプレートのウラ面を塗り
金具付けて、出来上がり~。


3354.jpg

その後、ハートにイチゴちゃんをいっぱい描いてました。

2個対いにして、4セットのカーテン止めが出来上がります。

年末に、自宅ショップの方で、ご注文頂いたものです。
材料は切ってあったので
今日は、がんばってみました。

3355.jpg

真ん中の四角いイチゴちゃんは、キーフックにする予定です。


今日はいっぱい働いたので、筆を置きますか。

お米でも研いで、お風呂洗いましょ。



イベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
昨日は、すっかり休んでしまった~。
午前中は病院で、今度の月曜日に抜糸することになったよ。
「3時のあなた~♪」
わたしは、母のお腹の中で聴いてたよ~。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2013.01.26 09:48 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."知ってるよ~"
♪3時のあなた~ 3時のあなた~ あなたの3時~~♪
小学生の頃、母と観てたのを思い出しました。
遠い記憶だなあ~~~
いちごちゃん、かわいいキャラですね。
KUBOKIさんの作品は、もうすっかり春だあ。
働き過ぎてないですか?
お手手大丈夫???
2013.01.25 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する