・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

移動ポケット

昨日、UPしたあと、もう2個作りました。
手順がわかると、スイスイ作れちゃいます。
あとは、マグネットスナップが届くのを待ってます。

3353.jpg

その後、くまさんプレートのトールの続きしてました。
とっても春らしい色合いになりましたよ。

明日、紹介しますね~。

前に、ケーキ屋さんからご注文頂いた子を
色違いで、WELCOMEにしてみました。


ブログのテンプレートも変えて、気分も一新!!


さあて、みなさんは、がんばってるのかな?






イベント出店します。

第2回Art Market/てならいの市 in 習志野物語観光交流博

実施日時:2013年3月24日(日) 9:30~16:30
※雨天決行 雨天時は、京成津田沼イトーヨーカドーとミーナの間の通路(屋内)にて開催。
実施場所:津田沼一丁目公園内(下記参照)
     ※京成津田沼イトーヨーカドー前のSLのある公園です。


詳しくは、HPのイベントのページから
てならいの市のHPにリンクしています。


tenarai.gif





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する