・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

まだ雪景色?

庭の雪が全然溶けてないので
昨日出来たストラップと一緒に
撮影しました。

プッシュピンと同じ柄です。

3344.jpg

ひも部分、銀色なんですよ~。
鈴も付けてみました。

ひなまつりのリースのご注文いただいているんですけれど
材料が切れないまんまでごめんなさい。
抜糸したら、材料切りますね。


「動かしてくださいね」

昨日も言われた、先生に。

まだ痛いので、こわくてぎゅーっと握りこぶしが作れません。
いっかい無理に握ってみたら
プチン!!って感じに痛かったあ~。

こ、こわい!!



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する