・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

明日になったので・・・

絆創膏に替わりました~。


今日も、習志野市の歩道は、雪が溶けていません。
帰りのバス乗り場。

buro1_20130116144920.jpg


昨日のグルグル巻き巻き、ドラえもんの手から
絆創膏に・・・。

スッキリしたけれど
なんか心もとない。

包帯軽く巻いてもらったんですけど

「手は、どんどん動かしてくださいね!!」

先生からも、看護師さんからも言われて・・・。


ゴム手袋はめて、台所の洗い物。

buro2_20130116144917.jpg



包帯外して、サポーター着けてみました。

まだ、指が浮腫んでます。

buro3_20130116144919.jpg


縫った場所が痛いのではなく
中指の中身が痛いんです~L(TOT)」

動かしてくださいねと言われたものの
痛さが怖くて、1cm上下に動かす事しか出来ないし。

ああ~!
こりゃ無理だわよ。

明日から、もっと動かす様に努力しますからあ~。
今日は、1cmの動きで、許してくださいなあ。


動かさないと、指の動きが元に戻らないそうなんです。

金曜日も、病院へ消毒です。


みなさんはくれぐれも、なんでも使いすぎにご注意くださいね。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
プッシュピンの塗りは、リハビリに最適です。
使いすぎると、痛くなっちゃいますけど
徐々に回復してるかもです。

健康一番ですね。
2013.01.19 11:03 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."お大事に~"
ぐるぐる巻きから絆創膏になったんだね
中指の痛みがあるのね
痛みが消えると楽でしょうが・・・
痛みがあるうちは動かすのも大変でしょう
寒い中ですから回復にも少し時間かかるかも・・・

お大事にしてくださいね
2013.01.19 08:20 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する